新シリーズ「みつばちたちの秘密」をブログでスタート

2010.08.26 by Lazy Bee

みつばち百花がやるなら、ありきたりのQ&Aじゃつまらない。
そこでLazy beeがJunbeeに質問するかたちで、ミツバチの数々の秘密に迫ってみようというシリーズ「みつばちたちの秘密」をみつばち百花のブログでスタートしました。
第1回目は、ミツバチとほかのハナバチの生き方の違いをテーマに「あえて過酷な道を選んだミツバチ」を、
第2回目は、ミツバチが世界に分布していった足跡を追う「ミツバチのグレートジャーニー」を3回に分けてお送りしています。
今後も、ミツバチやハチミツの不思議をたっぷりお伝えしていきますので、よろしく!
感想をぜひ、コメントで入れてくださいね。