新ブログ「花を植えよう!みつばち百花」を立ち上げました!

2010.03.04 by Lazy Bee

みつばち百花としての新ブログ「花を植えよう!みつばち百花」を立ち上げました。
東京はちみつクラブとして2004年4月から続けていたこれまでのココログですが、記事が400ほどになっています。
みつばち百花が立ち上がり、みつばち百科や蜜源・花粉源植物データなど、これまでのブログに入れていた情報を入れる場所ができました。
そこで旧ブログのカテゴリーなどを整理しようと思ったのですが・・・あまりにも多くて、時間がかかりすぎるので、とりあえず新しいブログを立ち上げることにしました。

旧ブログも少しずつ百科やデータに移したりして整理していきます。

新ブログでは、メンバーによる活動レポートもカテゴリー別にアップしていきます。
みつばち百花の楽しさや面白さをよりお伝えできるかと思います。

旧ブログも残しておきます。新、旧共にどうぞよろしくお願いします。

みつばち百花の活動に参加してみたい方は、ぜひ、ご連絡ください。

また、イベントやセミナーなどに参加してください!お待ちしております。